よくある質問

Q
電話やFAXでの
注文はできますか?
A
電話でお問合せ頂いても構いませんが、ご注文は形に残るFAXかメールでお願いします。
Q
大量注文は可能ですか?
A
可能です。金額や納期のご相談承ります。
Q
注文のキャンセルの仕方が分からない。
A
マイページ>購入履歴から、キャンセルされたい注文の詳細ページに入り、下部にある「注文をキャンセルする」ボタンを押して下さい。
ポップアップが表示されますので、「はい」を選択されますとキャンセルが確定します。
クレジットカード決済の場合は、クレジット決済会社より、メールが届きますので、必ずご確認下さい。
Q
寄タイルは何で貼ればいいですか?
A
モルタルでも弾性接着剤でも構いませんが、弾性接着剤がお勧めです。
Q
タイルシュミレーターの納期は
どれくらいですか?
A
約2~3週間程です。
Q
オリジナル柄のオーダーメイドは
可能ですか?
A
可能です。出来るだけご希望に添えれるよう、ご相談承ります。
Q
タイルの耐久年数は
どのくらいですか?
A
半永久的に使用できます。
Q
退会方法が分からない。
A
マイページ>会員情報の変更から下部にある「会員退会について」から退会が可能です。
こちらのリンクからでも可能です。
Q
メールが届かない。
A
以下のような理由で、メールが届かないトラブルが発生することがありますので、それぞれの対応をお試しください。
  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    迷惑メールフォルダを確認してみてください。また、当社からのメールが迷惑メールとして誤分類されないよう、受信可能リスト(ホワイトリスト)に登録をお願い致します。
  2. メールボックスが満杯で受信できない
    メールボックス内を整理し、新たなメールを受信できるスペースを確保してください。
  3. メール受信の設定が正しくない
    メール設定(パソコン、スマホ共)が正しく設定されているか確認し、必要であれば設定を見直してください。

それでもメールが届かない場合、メール送信のトラブルが起こっている可能性があります。
その際は、お手数ですがお問合せよりご連絡をお願い致します。

REVO-TILEとは?

3000年以上の歴史があるタイルは時代と共に進化してきました。
しかし残念ながら、その進化も陽を浴びる事なく消えてしまってます。
普段着目しない物って着目した時って何処に?何を見れば?ってなる事ありますよね?
また、業者が扱うカタログはごく一部でありきたりって言うか・・・
REVO-TILEはそんなニーズに応える、
『探せる』『選べる』『作れる』そんな場にしたいと思い、立ち上げました。

Revolution・・・革命

タイルで革命を起こそう!そんな想いがREVO-TILEなのです。

Contact

タイルについてのご相談は、お気軽にお問い合わせください。
ご依頼を検討されている方、不明点がある方は、サービスをご覧くださいませ。

お問い合わせはこちら

閉じる